ドームアレンジのオーダー品 (プリザーブドフラワー)

| コメント(2)

ドームアレンジ(プリザーブドフラワー)

・オレンジ・パープル・ピンクの3点のご紹介。

 

仲良しの友人Kちゃんより オーダーで3色のドームの製作を依頼されました。

【淡いオレンジ】

これは愛する娘さんへの贈り物。

この度、めでたく大学へ合格!

お祝いの気持ちを込めて母からプレゼントされるそうです。

  。。。。。。。 おめでとうございます^^。。。。。。。。

  20100210 001.jpg 20100210 002.jpg

 

【パープル】

以前のブログで紹介したアレンジの色を気に入ってくれて

ドームへ入れた注文です。

。。。。。。。。。お気に入りを自宅用に。。。。。。。

20100210 004.jpg

 

 

 

 

20100210 003.jpg

 

 

【ピンク】

これは定番のピンクにパープル、小花をいれました。

。。。。。。。。。お店用に飾ってくれるそうです。。。。。。。。。。。

20100210 006.jpg

 

 

 

 

20100210 005.jpg

 

 

以前もご紹介しましたが、

Kちゃんとこは、鳥取で不動産の会社をしています。

鳥取へ単身赴任の方や、学生さんなどでお家をお探しの方はご利用下さいね^^

 

同級生のお友達に、もう大学生の子供・・・

私にはまだまだ先のように思います。

 

でも

「ホント~にあっという間だよー!」といいます。

そして、「これからが大変よー 学費に生活費に家賃まで・・・」

 

そっかー

親は喜んでばかりはいられないんだー

 

信じられんなー。

ウチも近い将来こんな日が???

 

覚悟はしておこう。そして貯金もしておこう。

コメント(2)

早速届きました・・・
箱を開けるなり・・心温まる手紙感激

感激Wです・・わがままな注文でごめんね
でも・手が震えて愛娘に渡す日のことを思いながら・・

再会が、こんなに素敵な贈り物ができる幸せ・・
一日一生の気持ちを込め贈ります

 また、次回お願いします

本当に素敵なドーム・コサージュをありがとうございました

Kちゃんへ
たいした事書いてないお手紙なのに、感動してくれてありがとう。
手紙って、なんか、一文字づつ気持ちを伝えるように書くから、メールで書くメッセージと違うんだろうね。
これからはお手紙も時々書くわね^^

お花も喜んで頂けて良かった~♪
娘さんの新しい門出に!心から、おめでとう!!

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年2月11日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボリュームたっぷりアレンジ、売れてますっっ!(プリザーブドフラワー)」です。

次のブログ記事は「バレンタイン向けのお菓子教室へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店