リコリスさんへ行ってきました♪

| コメント(1)

Garden Shopで駐車場をお借りしているHSGさん。

こちらの2階にあるリラクゼーションのお店『リコリス』さんへ行ってきました。

 

理容・美容室HSGさんの2F リコリス

木津川市相楽台2丁目18-10

予約TEL・・・0774-72-0106

091119_1507~01.JPG

Shop が終わったら絶対行こう!!!って思っていました。

店内は癒しの音楽と、ハーブの香り♪♪♪

091119_1505~01.JPG

色々メニューがある中、

私は身体全体をほぐしてもらうコース。

 

首~肩、ヒジョーに"凝り"があったようで小刻みに動く指でゆっくりほぐしてもらい、

何だかジワーーと血が流れ出したように思いました。

頭から足先まで丁寧に1時間。

本当に生き返りました(*^ ^*)

 

以前肩こりが原因で首を痛めて助けてもらったリコリスさん。

ガシガシの心と身体になったとき、

又、行かせていただきます!

091119_1506~01.JPG

最後にハーブティーを頂きながらのオーナーさんとのおしゃべりも楽しかったです。

隠れ家みたいな場所でお勧め♪ お近くの方は是非どうぞ。

 

 

コメント(1)

高橋さん、こんにちは!
初めてブログを拝見させて頂きました。作品すばらしいですね!!是非利用させて頂きたいと思いましたよ(^ー^)   それとリコリスの宣伝もして頂いてありがとうございます!!
頑張ります☆それでは失礼します。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年11月19日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Garden Shop 11回目無事終了。」です。

次のブログ記事は「白ユリのキャスケードブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店