小花のピンチ 

| コメント(2)

いつも頑張る友人のS子さん。

今はお化粧品関係のお仕事を頑張っています。

そのS子さんから仕事の勉強会でいらした方へ

「ほんの気持ちを差し上げたい。」

との事で、Garden Shopで人気のピンチを頼まれました。

カラフルな小花のピンチ2個セットで50個

IMG_1919.JPG

持っていた資材ギリギリ用意することが出来ました。

ラッピングの際、メッセージを付け「心ばかり」の品が出来ました。

近くても、何だかゆっくり話をする時間が無い私たち・・・

ほんの短いラッピング中の30分間の会話でも楽しかったなー。

 

あのS子さんを知っている人は言う

パワーがあって、落ち込んでいても元気をもらう。って

私も元気もらったよ^^

ありがとう♪

 

コメント(2)

元気がもらえるお友達が、近くにいらっしゃるって、
とってもいいですね♪
前抜きに明るく頑張っている女性は、本当に美しい☆
「私も頑張らなくっちゃ♪」って思っちゃう?
相乗効果で、みんな素敵に輝く環境は、羨ましいです。
広島に来て、何が辛いって・・・
やっぱりお友達が近くにいない事なの
新しい環境で、お友達をつくる事の難しさを
ヒシヒシ実感しています。
お友達は、宝物☆ 大切ですよねぇ?

anemoneさまへ
S子さんホント、いい人なのですよ。
笑顔で元気いっぱいな顔でいつもいるけど、実は苦労もいっぱいしています。
そんな人だから、私も自分の弱さを見せられるのです。
いい出会いがあったと心から思いますよ^^

anemoneさまも、広島でいい「出会い」がありますように。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年10月15日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祝い用にホガースライン (プリザーブドフラワー)」です。

次のブログ記事は「キッズサークル お芋ほり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店