ピンクバラのナチュラルステムブーケ

ピンクのドレスに合わせ製作したブーケのご紹介。

※生花です。

20090530_2.jpg

【花材】

   ・ピンクバラ(ブライダルピンク)

   ・小花(アスチルベ)

グリーン

   ・ギボシ

このブーケはお花の茎をまとめた花束風のブーケです。

 

胸元からスカートのすそにかけて濃いいピンクになる

華やかなドレスに合わせ製作しました。

 

20090530_1.jpg

お花の足元をまとめていますので、ボリュームもあり、

華やかなブーケです。

 

ただ、茎が長い分、水切れも早いので、

今回、足元にしっかり濡らしたティッシュを巻き、仕上げました。

 

 優しいピンクがこのお嫁様にピッタリ♪

 

お届けの際、ドレスのイメージに合っていると

お嫁様に喜んで頂きました^^

 

どうぞ末永くお幸せに☆

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年6月 1日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良の「秋篠の森」食の円居なず菜へ行ってきました。」です。

次のブログ記事は「花織 お庭のあじさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店