海水浴

| コメント(2)

7月28日、29日と海水浴に行きました。

全国的にあの激しい雨の日、私達のいた淡路島は

いいお天気で、海から上がった頃に雨が降り出しました。

20080729 001.jpg

泊まったホテルは目の前に海岸があり、水着のまま帰ることが出来ます。

ビーチパラソルや、砂遊びセットまで貸し出してくれました。

 (国際ホテル・アレックス

毎年、実家のある鳥取の海で泳ぐのですが、淡路島の海も良かったです♪

20080729 003.jpg

次の日、夜の雨のせいか、涼しく、快適な気温の中、すぐ近くの

三熊山の三熊城へ行って見ました。

景色も素敵!海がキラキラ☆

20080729 002.jpg

城に向う途中で石垣から木が生えているのを発見!

凄い生命力だー。

なんだか、ジブリの映画に出てきそう~感動~; ;

 

1泊でしたが、良い旅ができました。^^

 

 

コメント(2)

海は、いいですよねぇ?☆
私 夏は苦手ですが・・・海は大好きなんです!
島も大好き 特に離島はいいですよねぇ?
日焼けが怖くて、もう肌を出す事はできませんが、
海を眺めているだけで、すべてが癒される・・・
お子ちゃま達も夏休みの思い出 きっといつまでも残りますね。
広島は、今日も朝からカンカン照り!
あぁぁぁ? 暑い 暑い?!!!
今日から8月 まだまだ夏は続きます。
夏バテと熱中症にご注意・・・
頑張って、夏を乗り切りましょう?

anamoneさんへ

今年はホント、一段と暑いですよね~!
でも、海、山は風もあり涼しいですヨ。
アスファルトの熱のないとこにいくと、癒されます。
広島は暑そうですが、anemoneさんもお身体をお大事にー!

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2008年7月31日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダー品のプリザーブドブーケ、アレンジ」です。

次のブログ記事は「素敵なドレス「マチコドレス アトリエ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店