ガーベラのブーケ ・ トルコキキョウのブーケ

| コメント(4)

7月12日(土)に白、ピンクのブーケを、お届けしました。

 

オフホワイトドレスにご用意したお花は

↓白ガーベラと、八重トルコキキョウのラウンドブーケ。

※生花です。

20080702 011.jpg

かわいらしい小柄なお嫁さんのイメージにピッタリのガーベラは

ご本人も大好きなお花だそうです。

八重のトルコキキョウも打合せの時、写真で目に止まったお花で、

一緒にお入れしてお作りしました。

ちなみに、この八重のトルコはシュークリームといいます♪

 

そして、ピンクのドレスにご用意したお花は、

↓一重のピンクトルコキキョウを主にしたブーケ。

※生花です。

20080702 012.jpg

こちらは、花束風のキュートなブーケです。

甘い色あいのピンクのドレスに合わせ、お作りしました。

本当にこのお花の似合う、かわいらしいお嫁さんです。

どうぞ、末永くお幸せに♪

 

コメント(4)

hanaoriさんのアレンジ、
上品でとっても私好きです。
機会があればいつか私にも、
作って欲しいものですわ♪
(お悔やみ以外で。)

rakudaさまへ
ありがとう~rakudaさん好みのナチュラルなアレンジを用意しておきます!!

式当日は大変お世話になりましてありがとうございました。
素敵なブーケをご用意して頂きまして、ありがとうございました。皆様に好評でした。
またなにかございましたら、よろしくお願い致します。

kikuさまへ

こちらこそありがとうございました!
当日、花嫁姿を拝見できませんでしたが、かわいらしい花嫁様だったことでしょう。
どうぞ、末永くお幸せに。

それから、暑い日がまだまだ続きますが、お身体大切になさってくださいね。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2008年7月13日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の時間」です。

次のブログ記事は「押し花を楽しむ会 夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店