プリザーブドフラワーのブーケ

こんにちは

花織です。

急に暑い日ざしに春も終わりかしら?と思いますね~

体調も崩しやすいこの時期、皆様、しっかり食べて

程よく運動して健康に気をつけましょう!

 

さて、

先日お届けしたブーケのご紹介

【丸咲きのイングリッシュローズとあじさいのクラッチブーケ】

中心がほんのりオレンジに色づいた可愛いローズ

グリーンのあじさい、グリーンマムなどが入っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_5301.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステムはフェイクですが、

ナチュラルで

自然な花束ブーケになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_5305.JPG

IMG_5306.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても可愛らしいブーケで

持っていただく花嫁様にピッタリのブーケ♪

そして、

腕に付けていただくリストブーケ

お嫁様と

小さなお子様用

お揃いのお花でご準備しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s様

おめでとうございます。

末永くお幸せに!

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2016年5月15日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日 ありがとうございました。」です。

次のブログ記事は「Garden shop at 素木の家 Vol,5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店