プリザーブドフラワーの手作りブーケ

こんにちは!花織です。

本日は、ブーケをご自身でお作りになったS様のご紹介します。

※プリザーブドフラワーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_4804.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新郎様、お母様も加わって3名で沢山のワイヤリングとテーピングをしていただいて、

お嬢様がラウンドブーケを完成されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_4781.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初は不安いっぱいの中製作をされていましたが、

完成が近くなると、より素敵なブーケになるようにしっかりと形を整えて2時間。

見事に完成です♪

凄いです!!!

 

お嬢様のドレスはオフホワイトのヨーロピアン風の風格あるドレスです。

ピッタリのブーケが出来ました。

当日、このブーケを持ってお式を挙げられます。

S様、お疲れ様でした!

当日のお式、楽しみですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_4791.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し暖かな気温が続いています。

過ごしやすいのですが、着るものに困りますね~

まだ、調整できるように、長袖のシャツ下に半袖を着ています。

半そでのTシャツをまだ片づけられません・・・

寒い日と、熱い日の気温の幅が大きすぎますね。

お身体崩しやすいので皆様お気をつけて下さいね。

 

花織(はなおり)

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2015年11月10日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラのヘアーオーナメント」です。

次のブログ記事は「お供えアレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店