ホガースライン壁掛け(オーダー)

こんにちは!花織です。

本日はオーダー頂いた壁掛け「ホガースライン」のご紹介

※プリザーブドフラワーです。

 

大阪上本町にある、「THE LUX BAR」様からのご依頼です。

(ネットで花織を見つけて下さいました!ありがとうございます。)

 

通常、定番商品の「ホガースライン」にはバラが入っており、

S字ラインも真ん中からの上下の比率が同じです。

 

今回はS字上下の比率を上と下で2:1でのご希望で、

 右の壁用、左の壁用で対象になるように作ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_4769.JPGIMG_4747.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(茶色の壁に斜めに壁につけて下さいます)

 

今回はバラを入れず、製作しました。

 

完成までに資材も仕入れて調整し、

何度かメールや写真添付で打ち合わせさせていただき、

だんだんと、だんだんと、、、

シュッ☆☆とした

カッコイ~イケメンな感じの「ホガースライン」が完成しました。

 

オーナー様の熱い思いが現れた壁掛けになったようにおもいます。

4月にOPENされた、大阪上本町にある、「THE LUX BAR」さまは

オシャレで、大人のほっこり出来る素敵なお店。

 

素敵なお店見つけた!

そんな話題になっているお店みたいですよ♪

(私ももいつか行きたいな~)

オシャレな空間でお酒がゆっくり飲みたい方は

大阪上本町にある、「THE LUX BAR」さんへ是非~

 

そして壁にあるホガースもついでに鑑賞してきてくださーい!

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2015年11月 4日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良文化協会の文化祭2015」です。

次のブログ記事は「秋のGarden Shop 2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店