プリザーブドフラワーのアレンジをお供えに

夏休みも終わり、もみじ秋の気配もみじですね。

すっかりブログの更新が止まっておりました;

 

夏は少しだけ実家に一人帰省しました。

親戚の家へ行って、両親の顔を見てほっこり

でも

子供はもう大きく手はかかりませんが、家の事が気になるものですね。。。

 

 

さて、プリザーブドフラワーのお供えのご紹介

お供えのお花は菊ばかりではありません。

好きだったお花や色、バラなどでもご用意させていただいています。

 

※プリザーブドフラワー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・IMG_4575.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだお若く50歳くらいの方へのお供え用のアレンジです。

ご主人と男の子のお家なので、手のかからないプリザーブドフラワーでという事でした。

白ばかりではなく少し色を入れたお任せで、、、

とのことで、優しい色でお供えをご準備しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・IMG_4573.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お供えのプリザーブドフラワー

アレンジや仏花を最近よく作ります。

「ずっときれいなお花を置いてあげたい」

との思いかもしれません。

「暑い夏は安心でした。」とお声を頂きます。

結構、ネットなどでも探していらっしゃるお客様がいらっしゃるので

定番化も必要かな

と、おもっています。

 

ブログでもご紹介していきますので時々見てください。

 

花織(はなおり)

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2015年9月 7日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひまわりの花でwedding」です。

次のブログ記事は「菊のプリザーブドフラワーお仏壇用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店