コロッケショーを見に。。。

こんにちは花織(はなおり)です。

梅雨に入ってしっとりとした気候の中

昨日はお誘いいただいてコロッケショーを新歌舞伎座へ見に行きました。

http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20150605.html

左とんぺいさんもで出て来て、しっかり一流の舞台演技を拝見して笑いもあって大満足?

その後にパワフルなものまねショーが繰り広げられたのですが、私は全身で笑い、時には感動しながら時間いっぱいにコロッケさんの世界を堪能いたしました。

プロってすごいですね。

ものまねを使った落語を一席されたのですが、それがとっても良かったですよ!

期待した「ロボット五木ひろし」もやってくれて、最後にはサブちゃんの祭りで本人から借りたというセットを使って盛り上がり終わりました。

 

久しぶりに笑って笑って過ごした一日でした。

6月22日までされていますよ。

 

花織(はなおり)

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2015年6月12日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーのハイビスカスアレンジ」です。

次のブログ記事は「白バラのブーケ押し花額」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店