和のプリザーブドフラワーコサージュ

花織です。

急に日中は暑いですね。

ただ、朝と夕方は涼しい格好だと足元が冷えてしまうので

Fu-ra(フーラ)さんのレッグウオーマーを愛用しています。

柔らかくて肌に気持ちいいです!

 

さて、、、

和風のコサージュのご紹介です。

いつもご注文頂く所から今年もご依頼いただきました。

お着物用のコサージュで、帯につけて下さっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・IMG_4139.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回は赤系でしたので、今回はオレンジ系でお任せです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_4136.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回は1リンのバラに花びらを足して大きいお花に加工して

そのバラをメインに人気のピンポンマムを合わせて仕上げました。

通常のネットのコサージュより大きく華やかなコサージュです。

 

ご注文、ありがとうございました。

 

※急に暑くなって、体調を崩されている方が結構いらっしゃいます。

どうぞ、あまり冷たいい物ばかり飲まず、温かな飲み物をお飲みくださいね。

皆様ご自愛くださいませ。

花織(はなおり)

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2015年5月25日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント「Garden shop」無事終了」です。

次のブログ記事は「ハーブ寄せ植え教室へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店