プリザーブドフラワーのブーケを額へ (2015,5/1)

花織です。

急に暑くなってきましたね。

そよそよと心地いい春は通り過ぎたような日々

身体もついていかない急な暑さに体調を崩されている方はお大事になさって下さい。

 

さて、本日はお式でお使いいただいたブーケを額へ加工させていただきましたので

ご紹介します。

2月にご紹介したブーケ

こちらを無事にお式にお使いいただいてからお返しいただいて、額加工へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2015.0425_2.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

額は厚みのあるオーダー額で、注文して額が手元に届くまでお客様にはお待たせいたしました。

早速、額の中へブーケとブートニアを再現しながら額にアレンジしました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2015.0425_1.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想い出のブーケがずっとお部屋でお二人の幸せをを見守ってくれると思います?

末永くお幸せに!

花織(はなおり)

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2015年5月 1日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日アレンジ アレンジ編」です。

次のブログ記事は「「プリンセス」プリザーブドフラワーアレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店