壁掛け(ホガースライン)

こんにちは^^

花織(はなおり)です。今日は記事をもう一つ

プリザーブドフラワーの壁掛け「ホガースライン」のご紹介

ネットの定番「ホガースライン」

壁掛けアレンジの中でも一番好きな作品です。

(※今は「在無し」の表示ですが、作って補充する予定です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2014.0913_2.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホガースラインは壁に縦、横どちらでも掛けられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2014.0913_1.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

テーブルセンターにも置けます。

この「ホガースライン」を先日北海道からご注文の

O様から嬉しいメッセージを頂きました!

・・・・・・・・・【メッセージ】・・・・・・・・・

本日商品を受け取りました!
迅速な対応誠に感謝しております。

壁掛けタイプのプリザーブドフラワーを探しており
たまたま画像を見て一目ぼれしただけあって
すごく素敵なお花でした。
このラインやお花の大きさすべて完璧です。。。
本当にありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一目ぼれして下さったなんて、本当に嬉しいお言葉です。

嬉しいメッセージは励みになります。

まだまだ未熟な花織ですが頑張らなきゃ!って思いました。

 

O様、本当にありがとうございました。

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)


 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2014年9月13日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪の上本町でまつ毛エクステ♪」です。

次のブログ記事は「アレンジ講習会「精華町商工会 女性部」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店