ピンポンマムマムとサンタンカの和装用ヘアー

花織です!

晴れ暑い毎日ですが皆様お元気におすごしでしょうか?

さて、花織で先日お作りした和装用のヘアーオーナメントをご紹介いたします。

※生花です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014.0720_3.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花材】

オレンジの小花は「サンタンカ」

丸くかわいいピンポンマムのグリーン

小さな実はヒぺリカム

そして

白いアジサイ

姫ナンテン

こちらでヘアー用に組みました。ブーケ2

細長く耳もとで伸びるパーツや少し固めたパーツ、

小花をバラバラにして、髪に付けやすい様に、ご準備いたしました。

キラキラ明るい色合いが

和装に合っていると思います音譜

 

お式の前日は雨模様でしたが

この日はとてもいいお天気できっといいお式になった事と思います。

末永くお幸せにラブラブ

 

花織(はなおり)

 

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2014年7月25日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白バラのオーバルブーケ2014.6/22」です。

次のブログ記事は「白ダリアのブーケ(2014年7月)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店