オレンジとグリーンあじさいのリース

こんにちは。

我が家の庭では以前から仲の良い鳩がいて、

屋根の下や庭で

ずっと「ポポロー、ポポロー♪」と鳴いています。

飼ってるように住み着いてます。

幸せの鳩?だといいな。

 

さて、先日お届けした

【オレンジとグリーンあじさいのリース】のご紹介

※プリザーブドフラワーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014.0301_1.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通常のネットでは20cmですが、

ご希望で30cmをオーダー頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014.0301_2.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新築のお祝いにご注文いただいたリース。

お写真をお送りして嬉しいメッセージも頂きました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【メッセージ】

 画像拝見致しました。
と~っても素敵ですね!!!
可愛くなりすぎず、またなんともいえない優しいオレンジの色や、
グリーンの色の配色やパーツなどが、とってもオシャレできれいですね。
こだわった感じがヒシヒシと伝わってきます。
この辺りのお店ではなかなか見かけない雰囲気のリースなので、
オーダーして良かったと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさま、ご注文、ありがとうございました!

 

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2014年3月 2日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もいろみFika紅茶レッスン」です。

次のブログ記事は「ブルーバラのかごアレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店