額アレンジ講習会

こんにちは。

少しですが春が近づいている予感♪

暖かくなると少し嬉しいですね。

受験シーズンまっただ中、自分の子じゃなくてもドキドキしています。

嬉しい「春」がきますように・・・。

 

さて、3月末に三和住宅株式会社様の「三和住宅友の会

イベントふれあい教室で、額のアレンジ講習会を開催する事になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014.0224_1.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

息子のPTAでのご縁があってお声かけ頂き、嬉しい限りです。

 

子供の学校でPTAの役員決めの時は、

どうか、、、当たりませんように、、、、。

と念じる方も多いと思います。

でも役が回ってきて、私はいいご縁がありました。

 

新年度、皆様にもいいご縁がありますように。

 

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2014年2月27日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てづくりコサージュ講習」です。

次のブログ記事は「もいろみFika紅茶レッスン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店