プリザーブドフラワーのガーベラで壁掛け

花織です。

今日の京都は朝から雨模様でした。

気温は少しありましたが、やはりまだまだ寒いですね。

 

さて、本日発送した【ハートの壁掛け】をご紹介します。

※プリザーブドフラワーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014.0129_3.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガーベラは黄色、オレンジを使ってオレンジ系にまとめました。

ご結婚のお祝い用で

「何かメッセージをアレンジの中に入れたい。」

というお客様のリクエストを受け、木のプレートへ文字を記入したプレートを付けました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014.0129_2.JPG

※文字はいつもウェルカムボード文字をお願いしているビッグマザーさんへ依頼してアレンジに合わせて書いていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2014.0129_1.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お式の日付が入った記念の品になると思います。

 

元気いっぱいのガーベラの壁掛け

このお花がお部屋を明るくし、お幸せなお家になりますように花織も願っています。

 

E様、ご注文ありがとうございました。

 

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2014年1月30日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コサージュ講習会(ランチ付)♪」です。

次のブログ記事は「プリザーブドフラワーの花冠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店