和装用の髪飾り

ずっと更新してない間、色々とお仕事していましたよ♪

お元気かしら?

とご心配頂いた方もいます。(マメに更新出来なくてごめんなさ~い;;)

 

夏バテもなく、元気です!

順に活動載せていきますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、まずはご結婚式での和装用にご準備したヘアーオーナメントのご紹介です。

※生花です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1885.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和装用とはいえ、今はカツラを使用される方は少なく、

このお花もご自分の髪をアップにされて、お花を付けていただきました。

 

お写真見せていただきましたがとても可愛らしく、若々しい花嫁さまでした☆

 

末永くお幸せに~  (*^0^*)

 

Hanaori

 

 

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2013年7月 4日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もいろみさんの紅茶講習会」です。

次のブログ記事は「バラ「イヴ・シャンテマリー」のブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店