カシワバアジサイ咲きました♪

お庭のカシワバアジサイが今年も咲きました♪

梅雨に入ったこの時期、うっとうしい季節ですが、

花が咲くと嬉しいものです。

もうすぐ

玄関のアジサイ「スミダノハナビ」も咲きそうです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013.0604_1.JPG 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨に入っても今日はあつ~い日でした。

 

今日は乳がん検診へ京都市内まで友人3人と行きました。

町での集団検診でひっかかって、それから年に1度行くようになった病院です。

私の胸には水泡が散らばるように出来ていて、それが引っ掛かる理由のようです。

 

「要精密検査」

その文字にびっくりしましたが、大丈夫。

一安心しています。

マンモ、ちょっぴり痛いけど

帰りに食べるランチを楽しみに

今後も年に一度チェックしていこうと思います。

 

花織(はなおり)

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2013年6月 4日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーのピンクブーケ」です。

次のブログ記事は「もいろみさんの紅茶講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店