プリザアレンジ レッスン

暖かくなってきました♪

桜も少しずつ咲き始めて 春が来たなぁ~って感じますね(*^ 0 ^*)

さてさて、

先日の事、

わざわざアレンジレッスンに静岡から来ていただいたお二人がいらっしゃいました。

ネットのアレンジを何点か製作したいというご希望を受けて

この日一日で頑張って製作されましたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2013.0321_1.JPG

2013.0321_2.JPG

 

2013.0321_3.JPG

 

2013.0321_6.JPG

 

2013.0321_8.JPG

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とっても仲の良いお二人。

集中して製作されていたので

とってもお疲れになったのではないかと思います。

 

完成後は写メをいっぱい撮って、楽しんでくださってました。

若々しい空気が漂ってた一日。

若いっていいな~^^

 

Y様、I様、遠い所おいでいただいてありがとうございました。

               

                       花織 (はなおり)

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2013年3月24日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトタイリング エッセンスコース(3月)」です。

次のブログ記事は「卒業式用ヘアーオーナメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店