京都祇園花月へ

9月17日

連休最後にお笑い好きな妹、娘と3人で京都祇園花月へ行ってきました~

祇園花月は初めてです。

八坂神社の近くですぐわかりましたよ^^

17日の出演者には大好きな

ジャルジャル・NON STYLEが出てて

面白いネタに、お腹抱えて笑いました!

他に西川のりお・上方よしおの漫才も見ましたが、

パワフルで笑いすぎて息切れしそうでした。

 

漫才と新喜劇を見て笑い終えて外に出て

「面白かったなーお笑いスペシャルDayだわねぇー♪」

と帰っていると、

 

!!目の前にNON STYLE 石田さん!!

びっくりしながら思わず握手♪

キャ~

こんな事ってあるんですね^^

嬉しい~

ホント、スペシャルな日になったワ☆

 

その後はちょっと浮かれ気分で祇園の町を歩きました。

IMG_0240.JPG

IMG_0244.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りに立ち寄った風呂敷のお店

風呂敷も今はこんなにオシャレなんですね。

 

バッグに出来る革のハンドルも買いました。

結婚して京都府民なのですが、奈良の方が近く

あまり京都を知らない私です。

 

もっと

京都をこれからはウロウロしてみようかとおもいます。

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2012年9月18日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご結婚のお祝いアレンジ」です。

次のブログ記事は「ダリアの和装用髪飾り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店