オレンジゼリー♪

今日は涼しいですが

3日位前は暑く、子供達もアイスや炭酸飲料を欲しがるようになりました。

そんな時期

我が家でよく登場するオレンジゼリー♪

 

2012.0605_2.JPG

 

今年も登場です☆

我が家は「アガ―」を使って固めます。

このゼリーはお腹持ちよくてアイスを食べるより体にいいんじゃないかなー

チョット体重が気になるこの頃・・・

お菓子やアイスの代わりに食べま~す^^

一度に容器で固め、ガラスの器にクチュっと潰しながらゼリーを入れ果実も入れます。

簡単でお勧めです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※写真は私の受けているフォトレッスンの今月課題の写真をアップしました。

・・・なので真剣に撮っています。(フォトタイリング エッセンスコース)

いつもテキトーって事でもありませんが

ちなみに

フォトスタイリングエッセンス入門コース   随時募集されていますヨ。

その他のコースもあります^^

お問い合わせはBloom高橋先のサイトへ♪

フォトスタイリングは奥深く、

少しの努力で全然違う写真が撮れます。

楽しいです!

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2012年6月 5日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白いダリア(シベリア)」です。

次のブログ記事は「ピーチピンクのダリアでヘアーオーナメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店