連休です。

連休です。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

気温も日中はグングン上がって暑いですね。

体調に充分気を付けてお過ごしくださいね!

 

毎日お花を母の日に向け準備しています(焦)

 

バタバタとネット注文の対応をしていても、

贈り物に添えるメッセージを代筆しながら感動させて頂いて、

まるで自分がそのメッセージをもらったように嬉しくてたまりません。

 

家族の事を皆、大切にされています。

 

今日、主人の実家に兄弟家族が集まり食事しました。

食事をしてTVを皆で笑いながら見て・・・

昔みたいに子供同士で遊ばなくなったけど、

こんな何気ない時間も大切。

そう感じた一日でした。

 

2012.0421_3.JPG

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2012年4月29日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーかごアレンジ(オレンジ)」です。

次のブログ記事は「プリザーブドフラワーアレンジ うすべに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店