交流会

お顔そりをして、眉も美しくカットしてもらい、前髪も整えた花織です(*^ ^*)

たったそれだけで気分上々☆

スベスベになったので、お化粧のノリもいいですよ♪

 

さて、今週の月曜のお話・・・

2011.1205_1.JPG

以前参加した秋の「オータムフェスタ」

こちらの作家さん中心に交流会を開いてくださったサンクサンスさん

場所は素敵なカトリック教会の食堂にて。

 

2011.1205_2.JPG

 

皆さん食べ物持ち寄りの参加で手作りの物ズラリ・・・

皆様素晴らしいです!!

 

近くなので仕事の合間に参加する事が出来ましたが、

作って持って行く時間もなかったので

買ったイカ焼きを持参しましたー。

オシャレ度0ですね(++);

 

短い時間でしたが、

地元で活動する作家さんと交流出来ていい一日でした。

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年12月 8日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトスタイリング4回目」です。

次のブログ記事は「バラオレンジ系のキャスケードブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店