フォトスタイリング3回目

フォトスタイリング2級ベーシック講座の受講3回目

この日もツクツクさんと

「フォトスタイリングBloom高橋先生の元でレッスンです。

 

かわいらしい小物登場?

やっぱり女の子は花柄でピンクですよねーー^^

2011.1206_1.JPG

赤い麻ひもが入るだけでふんわりした中にもキュッとしまりが出ます。

ほ~なるほど。。。

スタイリングっておもしろいですねー

2011.1206_2.JPG

こちらは茶色で合わせたスタイリング

アイボリーのレースが優しい写真

撮れました^^

 

ほんの少しの撮る角度で小物のかわいらしさや表情が変わります。

この日も楽しくお勉強させていただきました。

ありがとうございました。

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年12月 8日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富雄の「梅の花」へ」です。

次のブログ記事は「フォトスタイリング4回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店