Merry Christmas! 2011

Merry Christmas!

2011.1210_1.JPG

我が家の今年のクリスマスはあまり派手にはしていませんが、

家族揃って今年も過ごせた事

それだけで幸せだなーって思った今年のクリスマス。

 

しっかり者で毎日心を支えてくれる相方(旦那)、

かわいい息子と娘。

 

お母さんは幸せよ~!

って言ったら

「ハイハイ・・・」

 

この頃は

嬉しい事や感謝の気持ちを

つい言葉にするから

時々

ハイハイ(もう分かったって)

という家族の空気。

 

こんな賑やかな私ですが、

これからも家族の中心となり明るく過ごしたいと思います!

 

では、皆様も素敵なクリスマスを!

    2011 12/25

 

 

 

 

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年12月25日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プルメリアの額アレンジ」です。

次のブログ記事は「2012年も宜しくお願いいたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店