アートフラワーの成人式用髪飾り

こんにちは。花織です(^^)/

夏休みは息子が受験生の為、実家の鳥取にも帰省せず・・・

ンー、毎日を何となく過ごしていました。

 

知人のブログの旅行記事、羨ましかったなー・・・。

 

毎朝始めたジョギングは、奇跡的に休むことなく続けていますヨ!(^0^)

フフフ、楽しくなってきましたー。

これからは涼しい秋、又頑張れそうです♪

 

さて、本題

 

友人の娘さんが成人式の写真を前撮りされる為、作った

「アートフラワーの成人式用、髪飾り」をご紹介。

ヘアー2.JPG

大きいお花を付けて華やかにしたい!

そんな希望を叶えました。

 アートフラワーのダリア

元気いっぱいのお花ですね^^

 2011.0906_4.JPG

 

 

黒地の素敵な振袖に付けてくれました。

可愛い?

立派な大人になって下さいね♪

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年9月 6日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーのピンクバラ、プチアレンジ」です。

次のブログ記事は「感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店