プリザーブドフラワーのかごアレンジ(卓上花)

主人の母から依頼があり、かごのアレンジを作りました。

「お雛祭りの日に宴会する卓上花を作ってー」との事

※プリザーブドフラワーです。

2011.0228_3.JPG

 

 

限られた予算内で、できるだけ大きく製作しました。

卓上と言うことなので、

どの角度からもお花を見えるように・・・

 

 

2011.0228_2.JPG

 

全部で15個。

ズラ~と並べて置いていたら

とっても綺麗だったので

写真を撮ろうと思ったのですが

写真がうまく撮れませんでした;;

 

 

さてさて、息子は只今期末テスト中

なのに、なのに友人と遊ぶ時間を作る大物な奴です。

 

息子よ

この期末は一年の総合評価が決まる大事なテストなのだぞ!

だいじょうぶかー!!

 

相変わらず

我が道を貫く人だわ。(泣)

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2011年2月28日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「押し花ブーケ依頼」です。

次のブログ記事は「プリザーブドフラワーのコサージュをいっぱい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店