プリザーブドフラワーのアレンジ教室

寒!

朝の仕入はだんだん辛くなってきました。

夏の暑さを忘れていたら今年の漢字「暑」なんですね。

(そうそう、暑くて外に出なかったわ。。。)

 

今年の年始に立てた自分への目標って何やった?と今頃思いだし

笑ってしまう位出来ていない事に気づきました・・・

皆様は目標達成できましたか?

 

 

さて、木曜日、久しぶりに来ていただいた5名の方のアレンジ教室のご紹介します。

2010.1209_1.JPG

実はこの日

電話やメール、インターホンのピンポン♪が非常に多くて

ネットショップのお問い合わせや確認で、私が席を離れちゃったりが多く

ご迷惑かけまくりだったのです。

頼りに出来ない私で本当にすいませんでした!

 

2010.1209_5.JPG

・・・でも

完成しているでしょ♪

 

皆さん、何度か来ていただいているので

私が頼りにならなくてもこんな風に出来るのです^^

2010.1209_3.JPG

2010.1209_4.JPG

ご自分のお家に合わせた好みのアレンジが完成。

お出来になる方ばかりで良かったー。

 

ホントに

参加の方々にはバタバタしてる中のお教室で失礼いたしました。

 

でも納得いくアレンジをして頂けて良かったです。

又来てくださいね^^

ありがとうございました!

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年12月11日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチショップが無事終わりました。」です。

次のブログ記事は「白バラ、スイートピーの生花ブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店