キッズサークル 秋のお芋ほり

今年もやりました!

キッズサークルのお芋ほり♪

2010.1022_1.JPG

ちょっと小ぶりだけど、子供たちにとっては関係なし!

どんどん見つけて喜びの声 (*^^*)

2010.1022_2.JPG

みんなで収穫したお芋が沢山になりました。

初めてお芋ほり体験した子も数人いて親子でキャーキャー言ってましたよ!

 

こういう体験ができたのも、畑の持ち主のBeeのおじちゃん、

紹介してくれたフタコブラクダさんのおかげです。

 

子供たちの成長の中

お芋を掘ったこと以外にも土を触り、虫を見つけ・・・

そんな自然な体験を体いっぱいに染み込ませて欲しい時期です。

2、3歳児の子供ってホント面白いなー。

必死で話しかける真っ直ぐな目って綺麗☆

 

かわいい?

 

さてさて、このお芋、

次回おいしく食べようねー♪

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年10月24日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーの壁掛け 兼、テーブル花」です。

次のブログ記事は「ピーチ色のバラのブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店