「女性によるアート展」 を無事終えました。

 女性によるアート展in梅皐庵

本日、最終日を無事終えました。

 

あの方、この方・・・

お知り合いも含め、沢山の方々にお会いでき、楽しい3日間でした。

梅皐庵 さんという、素敵なギャラリーに花織のお花を置いていただき、

「女性によるアート展」として参加させていただけた事を心から感謝しています。

 

そして、

何といってもかわいい?お孫さんの1歳の女の子が、

来るお客様すべてを和やかな空気にさせてくれました。

子供大好きな私、

3日間で、なついてくれたのが喜びでしたー♪(*^ ^*)

 

忘れられないように又、遊びに行こーっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅皐庵さんの

奥村様ご夫妻には本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年10月17日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「女性によるアート展」2日目」です。

次のブログ記事は「親子で環境のお勉強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店