「女性によるアート展」、1日目

 女性によるアート展in梅皐庵 1日目を終えました。

2010.1015_11.JPG

2010.1015_12.JPG

入り口を入ると奥村敬子さんの絵画が迎えてくれます。

近くで是非見ていただきたい!絵の中の女性の横顔が温かな作品です!

20101015_7.JPG

甘い香りに包まれたAKIお菓子教室の皆さんお菓子展。

2010.1015_8.JPG

センターにある三角のマカロンがかわいいです^^

2010.1015_18.JPG

花織のアレンジもお菓子に囲まれました?

2010.1015_14.JPG

隣の和室には サンクサンスさんの箱Bagが並んでますよ♪

2010.1015_13.JPG

2010.1015_15.JPG

その中に花織も数点展示させていただきましたー^^

 

奥には・・・
ゲスト作家 川合嘉枝さん(ファイバーアート)の作品。

   その他、草木染の水島真理さん、

       造形の森田真喜子さん

   前田直史さん平井明さんの陶芸、

       百色水さんの紅茶、

       ツクツクさんの石けんも販売されます。

 

 是非お近くの方はご覧になってください。

明日、あさっての16日~17日も開催中。お近くの方は是非^^

  

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年10月15日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよです。」です。

次のブログ記事は「「女性によるアート展」2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店