vert de gris さんへ

ずっと行こうと思っていたvert de gris さんへ。

ランチも出来るおしゃれなお花屋さんなのですよー♪

お友達のtanemakiちゃんとお店に入ったら

今度一緒に自宅ショップをするFu-raさん2名も来てて

「こんにちはー^^」

このお店に引き寄せられたのか知らん?

などと思ってしまいました。

2010.1005_1.JPG

赤いイスとランプ(?)がかわいいなー

お店の中はとってもセンスのいいアンティーク雑貨やお花があって、

ここでお茶やランチが出来るのは雑貨好きにはたまらない場所ですよ!

 

※注 お店の中の素敵な写真はブログでいっぱい紹介されています^^

 

ランチはおいしいカレー、デザート、ドリンクを頂きました(*^^*)

本格的なカレーはメッチャおいしかったー?

 

お近くの方は是非

 

帰りに隣のフタコブちゃんへも寄りました。

今日は久しぶりにいっぱいお喋りする日だったなー。

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年10月 6日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「押し花展」会場打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「プリザのピンポンマムアレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店