祝'10.10/10

記念すべき2010年10月10日そして、娘は10才

10が並ぶ何だか、我が家はめでたい日でした。

2010.1010_3.JPG2010.1010_2.JPG

が、、、

兄は風邪で金曜日から発熱(>_<)

ケーキを一緒には囲めなかったけど、

お祝いは出来て良かったね。

2010.1010_1.JPG

今年はファンシーショップでこんなぬいぐるみ発見!

10月生まれの熊ちゃんに日付のベストを着せて組み合わせ、

お誕生日のぬいぐるみが出来る。という熊ちゃん。

 

色も可愛く、今年は本人納得のプレゼントとなりました。

(+シールもセレブ買い)

 

産まれてからしばらく おとなしくて、怖がりで、慎重だった娘。

今では少し活発になり、自転車に乗るのが大好きで、

お喋りで、お友達といると笑って過ごす元気な子供に育ちました。

 

まだ、「慎重派」ではあるけれど、

そこをプラスにして、これからも成長して欲しいと願っています。

 

あ、

3日間寝ていたお兄ちゃんはこの日の夜には熱も下がり、何とか復活しそうです。

ただ・・・

休み明けは中間テストなのですヨー。(怖!)

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年10月11日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーアレンジをアンティークボックスに・・・」です。

次のブログ記事は「プリザーブドフラワーのボックスアレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店