一青窈に浸る

9月20日

一青窈さんのコンサートへ♪

ということで、ここ何日間か一青窈さんに浸っておりました。

2010.0920.JPG

コンサートは久しぶり

独身時代はよく行っていたコンサートも家庭に入るとナカナカ行けず・・・

 

小さな町を回って下さる機会もナカナカないと思いチケットを手に入れました?

大好きな一青窈さん、来てくれてありがとう!

 

もちろん聴きなれた"もらい泣き""ハナミズキ"の歌もあり

個人的に好きな"うんと幸せ"はアンコール最後に歌ってくれました。

いい歌だーウルウル・・・

生で聴く歌声にめちゃめちゃ感動でした。

 

 

そしてこの日はお誕生日の一青窈さんへ

ハッピーバースデイ を会場の人と大合唱♪

ビックリされて泣いちゃう場面も。

みんなで感動を共に出来、想い出に残るコンサートとなりました。

 

一日たった今日も幸せ気分?

もうしばらく浸れるかなー。。。

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年9月21日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白バラ、トルコキキョウの生花ブーケ」です。

次のブログ記事は「プリザの秋色あじさいと深紅ラウンドブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店