雑貨Feliceluさん

「余生を楽しんでるのよー」

と話す雑貨FeliceluのSさん。

(↑そういいながら、まだ若い、私より少しお姉さま。)

近鉄高の原駅近くで素敵なShopをOpenされ3ヶ月だそうです。

 

お気に入りの手作り作家さんの作品販売と

ボディーケアと、カードセッション、クラフトなど・・・

3人の方・・・リフレクソロジー&ボディケアの Five Callaさん
        タロットカードセッション&レッスンの in graceさん
        紙モノクラフト&ワークショップの Atelier KOKOさん

が楽しい事をしながらShopをされています。

 

2010.0930_2.JPG

今日は素敵な空間へお邪魔してきました!

2010.0930_1.JPG

個性的でこだわりの作品がズラリ

携帯写真の為、美しさが伝わりにくいかも;

2010.0930_3.JPG

カラフルな箱物も素敵♪

ココのお店に入ってSさんの

「余生を楽しんでるのよー」

と話す程、心にゆとりがある方とお話をしていると、

何だかいい「気」を頂いたように思います。

 

静かな空気が流れる個性的なお店「Feliceluさん」

「ちょっと息抜きしたい時は又、ココへ行こう。」

今日はそう思いながら帰りました。

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年9月30日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしらせ」です。

次のブログ記事は「「押し花展」会場打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店