快適 エアコン

暑中お見舞い申し上げます。

 

毎日こう暑いと体ぐったりですねー。

もう、エアコンなしでは過ごせません!

皆様はお元気ですか?

 

今年の夏は、朝から気温も高く

朝7時過ぎから部活へ行く息子に感心します。

お茶は2?持って行き、+アクエリアス1本を持参。

熱中症

心配です・・・

気をつけるように毎日声かけしています。

 

 

そうそう!!

先日、エアコンのお掃除を業者に頼んでやってもらったのですが、

めちゃくちゃ綺麗になり

そして以前より良く冷えるようになったんです!

 

今までエアコンの調子悪くなったな~

冷えないな~

故障かな・・・とも思っていたのですが、

 

まさか

汚れがこんなに影響するなんて。

 

設定温度も3度も上げて、風もヒンヤリ~

 

今は快適エアコンです。^^

 

リビングのエアコンはキッチンも近い為、湿気を吸い、特に汚れるそうです。

皆様ー!リビングのエアコンは汚れに気をつけて!!

 

涼しい部屋に

笑顔になった我が家です。

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年7月31日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「淡いピンク・ラウンドブーケ(プリザーブドフラワー)」です。

次のブログ記事は「茶色いひまわり(チョコフレーク)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店