鳥取 大山へ

先週末

鳥取の大山へ 一泊の小旅行いたしました。

 

久しぶりに家族と自然の中にいるのは幸せです♪ ^^

普段は家族との行動はしない息子も大好きな大山には

快く参加しました。

画像 035.jpg

画像 040.jpg

一日目は快晴!!

美しい♪

なかなかこんなにはっきりとくっきりと見えるのはラッキーー♪

だと思います。

大山は見る角度で表情も変わります。

 

風は爽やかなので

青空の下でいつまでも見ていられるいい日。

 

今、NHKでやっている「ゲゲゲの女房」で話題になっている

水木しげるさんが産まれた境港へも行きました。

画像 038.jpg

ドラマを見ているので

2回目の水木しげる記念館はなんだかもっと身近に感じました。

 

画像 039.jpg

ここに辿り着くまでの商店街は

観光客向けのお店ばかり立ち並び、

鬼太郎グッズやおみやげ店がズラーーと。

人も多くてビックリ

 

うーーん

やっぱり山がいいなーー。

そして

いつもお泊りは「ペンション暖暖」さんです。

ほっこり

ゆっくり

オーナーさんの笑顔とお話はもちろん、

お部屋も可愛らしく、お料理がサイコーーーにおいしい(*^ ^*)

 

あーー

少しの間

主婦を忘れ癒されましたーー。

 

この後の事をいろいろまだ書きたいのですが

又書きますね。

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年6月10日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょこっと出店」です。

次のブログ記事は「出産祝いに・・・ベビーカーのアレンジ(プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店