あたたかな 詩と文字と

「楽がき家さとし」さん

は名前を詩の中に織り込んで書くアーティストの方。

しかも、その場で即興で書かれるんです!!

 

たまたま近所にてイベントをされていたのでお願いしました。

・・・といっても、

人気で人が途切れないので、

最終日の今日、ようやく勇気(?)を出して立ち寄りました。

 

朝から凄い雨、、、

こんな日だからかな?

ご縁があったのかな?

 

10分待ち

 

で書いてもらいました♪

 

以前お世話になったお花屋さん

大阪市福島区の「花福」さんに差し上げます。

 

息子さんのご結婚のお祝いの品に付けました。

 

IMG_2376.JPG

個性いっぱいのかわいらしい文字

優しい言葉

あたたかいです。

 

書いてもらいながら、

一文字、一文字が心をあったかくする

いい字だなーーって思って、

ちょっとウルっとしてしまいました。。。

 

 

とっても若く、ピュアな青年。

キラッと光っていましたよ!

 

次、出会った時は

是非、自分用を書いて頂きたいな~^^

******************** 

関西を中心にご活躍中。

次回はブルメールHAT神戸(6月4日~6月7日)

だそうですよ^^

 

ブログも更新されています

お近くの方は是非。☆お勧め☆

********************

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年5月24日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Garden Shop  6月開催」です。

次のブログ記事は「ちょこっと出店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店