春らしく

春らしく暖かです♪

IMG_2350.JPG

5月の連休に入りました!

皆様はどうお過ごしなのでしょう??

花織は母の日に向け準備の毎日ですが、

母の日用のお花の注文と添えるメッセージを頂く度、

この皆様からの大切なお気持ちをお花と一緒にお届けするのだなー。

と、責任をヒシヒシと感じています。

 

気持ちを引き締め

丁寧にこなしていかないといけません。

 

気合入れています!

IMG_2361.JPG

そんな気合充分な中、

お庭のお花もどんどん成長し、沢山の花も付けています。

 

デッキに腰かけ眺めて

んー

幸せ♪

毎年気が付けばお庭のお花が終わっている・・・

 

今年はそんなことないように毎日眺める時間を作り

心穏やかにと思います。

しかし、本当にいい天気^^

IMG_2356.JPG

 

IMG_2358.JPG

柏葉あじさいも花芽が付いていましたー。

IMG_2349.JPG IMG_2351.JPG

 明日から子供達は実家のとっとりへ遊びに行きます。

砂丘の「砂の彫刻」見てくるようにいいました。

 

去年見た時

感動したなー。

 

では、皆様、良い連休をお過ごし下さい!

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年5月 1日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作プチアレンジ(レーシーポット プチオレンジ)」です。

次のブログ記事は「母の日アレンジ人気はピンク系!(プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店