キッズサークル お別れ会

本年度最後のキッズサークル。

今日は卒業して行く小さなお友達を絶対に笑顔で見送るぞ!

そう決めて、みんなと最後の時間を過ごしました。

 

涙がすぐ出ちゃう私だけど、笑顔で見送れました。

折り紙で作った花束や、まだ字も書けない子がお母さんに教えてもらって

書いた「ありがとう。」のお手紙・・・プリキュアやキティーちゃんの便箋です。^^

かわいい♪

 

テンション高くて元気いっぱい!

絵本が大好きで、絵本を読むと集中して聞いてくれます。

まだ幼稚園にも行かない小さな子。

 

随分、慣れて楽しんでくれているのが伝わってきます。

 

子供がみんなと触れ合って、楽しんでいると、

見守る親も楽しいですよねー。

 

お母さんからの「お世話になりました。いっぱいここで楽しめました。」

とも言ってもらえて私も嬉しくなりました。

 

このキッズサークルに保護者として参加2年+お手伝いして約5年。

7年のお付き合い。

Nさん立ち上げからは8年も経っています。

Nさんと、出来るだけ長く続けたいねーってしみじみ話しました。

 

私の大切な居場所です。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年3月 5日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピンク・パープル系アレンジ(プリザーブドフラワー)」です。

次のブログ記事は「ヨーロピアンハート オレンジ (プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店