お見舞い

以前Tさんと仕上げた千羽鶴を持ってお見舞いへ

 

入院されてるその方は、私の人生の中で大きな影響を受けた方。

お花の世界で活躍されている方って、強い印象を受ける女性の方が

多い(関西は?)のですが、その方は違っていました。

 

柔らかな言葉から優しさがにじみ出ている方。

 

何か相談にのってもらうと、静かに、的確に、いいアドバイスを下さって、

どれだけ若い頃の私は助けてもらったことだろう・・・

 

温かく、母親のような存在

 

いっぱいお世話になっていたのに、ご無沙汰ばかり

 

久しぶりの再会が病院・・・

「申し訳ないな。」ちょっと、そう思った私。

 

でも、お会いしてすぐ、

「病院の綺麗なカフェ行きましょう!」と元気に言ってくださって、

3人でお茶が出来ました。

 

年上の先輩とこんな風な時間が過ごせて、私って幸せだな・・・

そして変わらない柔らかな話し方に

私が癒されました(*^ ^*)

 

リハビリにも前向きで、自分で出来る事がどんどん増えているそうです。

 

なんだか

私の方が元気をもらっちゃいました。

 

私も弱音言わんと頑張らなアカンなー。

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年3月 5日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あじさいのコサージュ(プリザーブドフラワー)」です。

次のブログ記事は「ピンク・パープル系アレンジ(プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店