プチショップが終わりました。

7日のプチショップが終わり、お店だったアトリエを

ぼちぼち仕事用に資材を戻し、作業出来るようにしはじめました。

20091210 007.jpg

 

参加のtototoさん  Robeさん  MokuMocoさん  momoさん、

 ツクツクさん  hinataさん

ありがとうございました!

 

当日おいで頂いた方には、AKIさんのお菓子と

紅茶やコーヒーをお出ししていました。

 

11月のGarden ShopでAKIさんのお菓子を買った方も、

「又、食べられてうれしいわ♪」

とか

悩みながら買わずに帰った方も

「美味しい♪」

と幸せな気持ちになって下さった様です。

やはり、美味しい物を食べると

幸せ

になりますね。

 

プチショップはゆっっくりお話が出来、バタバタする11月のShopと違い、

ほっこり^^

とした時間が流れていました。

 

20091210 010.jpg

さて!

製作を復活しなければ!!

在庫の無いものも作ります~~

 

 

作家さんの商品も片付けるける前に、写真を↓。

20091210 008.jpg

 

20091210 009.jpg

ずっと展示しておきたいけれど、

まだまだこの部屋で製作仕事が待っています。

 

いつか、作業スペースのアトリエ(裏)と展示スペースのお店(表)と

分けたいものです。

 

自宅に専用の製作スペースがあるだけでも幸せな事なのですがねー。

又、ここは・・・

資材を並べ

ゴッチャ・ゴチャになるのは時間の問題です。

 

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年12月10日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ ショップ」です。

次のブログ記事は「赤バラのアレンジ(プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店