秋の打ち上げ花火♪

秋の夜空に大きな花火です♪

 

秋に花火が見られるなんて、とってもうれしい。

今日は近くの平城高校で文化祭があり、その時打ち上がる

花火を見ることが出来ました!!

 

数年前から時期はずれの花火を目撃し

何処で上がっておるのだ???

と思っていました。

 

押し花教室の時、

「今年は文化祭が延期されて、11月12日に花火が上がるそうよ。」

と会話を聞き、あの花火は平城高校の花火だった事を知りました。

 

絶対見たい!

地元の花火も中止となり今年は打ち上げ花火を見れなかったから。

・・・それから数日。

あんなに楽しみにしていたのに忘れてました;><

 

たまたま、高校近くのスーパーでお買物をしに行くと

ドーン!ドーン!という音。

 

あれ?!

そうよーー

今日は打ち上げ花火の日やった!

 

見上げると、空には大きく広がる華やかな花火が上がっていました。

娘と二人、

「綺麗~~~♪」

花火って不思議ですね。

知らない人と自然に会話がうまれます。

一緒に見ている人と「こんな時期に花火なんて嬉しいですねー。」

ニコニコ^^

 

Garden Shopまであと少し

バタバタ・・・ソワソワ・・・

落ち着くことが無かったので

うっとりと幸せな時間を神様にもらった(大げさ?)ように思いました。

 

今日はいい日でした♪

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年11月12日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tinaさんのお庭」です。

次のブログ記事は「Garden Shop 11回目無事終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店