CRAFTFAIR IN NARA 行ってきました。

10月10日

Bee CRAFTFAIR  IN NARA

へ行ってきました♪

車に乗ってちょくちょく行く奈良もこの日は電車■■■

 

てくてく歩いてすぐの会場へ行くと、

もうすでにお客さん!!いっぱいです。

画像 006.jpg

いろんなとこでワークショップもしていて、「ピーナッツで作る犬」

作らせてもらいました。(娘)

画像 007.jpg

画像 008.jpg

ボンドが乾いたら完成。

 

爽やかなお天気の中で

おいしいパンを食べ、お茶を飲み、「猪汁」を人生初で食べ、

イラストレーター武内祐人さんのライブペインティングを見て、

いっぱい 素敵な物も見て、買いました。

 

一日飽きない日でした。

たのしかったーーー。

こんなイベントを仕切るフタコブラクダ I ちゃん、凄し!

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年10月13日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「お祝い用にホガースライン (プリザーブドフラワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店