畑でほっこり

週末、フタコブラクダさんの企画でお芋堀り。

久々に訪れた畑。

以前はお友達と借りてた事もあり、ちょくちょく足を運んでいたんだけどなー。

20091003_1.jpg

 

20091003_5.jpg

畑の中を歩くのも久しぶり

土をいじる楽しさも、収穫の喜びも味わえました。

 

そして

畑の中にぽつんとある小屋「エトセトラ

BAGELさんTシャツやこだわりの品が並ぶお店。

 

ここにも久しぶりに行きました。

20091003_3.jpg

20091003_7.jpg

お目当ての紫Tシャツも買えました。

(すそのパッチワークみたいなのがかわいい♪)

20091003_2jpg.jpg

他に長野のとれたてリンゴ。(おいしっ^^)

 

お買い物したらこんなポッケに収まるサイズの本頂きましたよ♪

20091003_4.jpg

 

20091003_6.jpg

小さいけれど、センス良く書かれた素敵なエトセトラの本。

こんな事が出来ちゃう方って凄い!

ホント、いつも尊敬しています。

同じ女性なのに、

子育てして、センス良く暮らすここのスタッフの方は憧れです。

又、いい空気をもらいに行こーっ!

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年10月 5日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「押し花の作品展に向けて」です。

次のブログ記事は「台風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店