夏の想い出

9月に入りましたね。

みなさまは充実した夏を過ごされましたか?

私はこの夏子供たちと過ごした夏はあっっと言う間でした。

 

でも、夏にやりたいことはだいたい出来ましたよー。^^

実家に帰省中、海にも行けましたし、花火もしたし。

20090812_5.jpg

何より、いつも家族で実家に帰省することが我が家の旅行でしたが、

今年は、家族で北海道にも行く事が出来ました!!パチパチ

 

普段、車か電車の移動しか経験してない我が子。

今回初の飛行機ですっっ!

20090827_1.jpg

仕事の都合で学校のお休みもろくにお出掛けしていないし、

家族で過ごせたこの時間は私にとって、とても貴重でした。

 

驚いたのは到着した千歳空港です。

修学旅行の生徒さんでごった返していて、

ビックリ!でした。

 

20090827_2.jpg

 

そんなとこから抜け出すように行った空港近くの

「ノーザンホースパーク」では、お馬さんと触れ合いました。

馬の目って本当にかわいい(*^ ^*)

 

さてさて、娘の強いリクエストで行った「旭山動物園」

20090827_3.jpg

20090827_4.jpg

20090827_5.jpg

こちらもスゴイ人、人、人・・・

並んで見た白熊さんは暑さで伸びていらっしゃいました。

でも、白熊さん、いい顔ですねーー。

活動している時が見たかったら、冬に行くのがお勧めかも知れませんよ。

 

私たちは今回ツアーで行ったので、

他の家族の方ともバスでご一緒なのですが、

20090827_8.jpg

同じ位のお友達が出来た娘は、"ギャルトーク?"をしながら、

後半は女の子同士で行動していました。

東京、埼玉のお友達なので、だんだん関東弁になっていました。(笑)

20090827_6.jpg

これは、旭川~富良野を走る「ノロッコ号」

いい景色を見ながら、風に吹かれながら乗れる素朴な電車でした。

20090827_7.jpg

 

北海道は食事も大満足!

景色もいいし、どのアングルも絵になるし。

今度はもう少し、ゆっくりと行きたいな。

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年9月 5日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆に帰省してきました。」です。

次のブログ記事は「バザー向け講習(お正月飾り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店