プリザーブドフラワーアレンジ教室(6月)

6月16日 晴れ◎

アレンジ教室に3名いらっしゃいました。

いつも、製作中のお写真を撮ろう。

と思っているのですが、

又、撮りそこねてしまいました。。。

 

↓完成品のお写真のみ、撮らせていただきました。

20090616_00.jpg

・パールの付いた額にアレンジされたWさま。

玄関に飾る爽やかなお色のアレンジを製作されました。

 

・小さなカゴ2つアレンジされたNさま。

それぞれのお色選びもご自分でされて、淡く可愛らしく製作されました。

 

・和風にアレンジされたOさま。

和室に飾る渋めのアレンジを製作されました。

 

この夏、のご予定どうされるんですか??

とか、お子様のお話、血液型は??・・・

など、本日もいっぱいおしゃべりしながらの作業でした。

 

ちなみ私はO型です。

いつものんきで、まあ 良く言えば「おおらか」です。

 

皆様はきっと私はO型だろうなーって

思っておられたそうです。

当たり!!

顔も丸いですし、見たままですね。

  

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年6月18日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「子供用のコサージュ」企画」です。

次のブログ記事は「ドライにするあじさい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店