近日リリース?新作の和風プリザーブドフラワー

ガーデンショップの準備に追われて、なかなか新作の更新が

出来ません。楽しみにして下さっている方々に申し訳なくて...。

 

今回はプリザーブドフラワーの「和風シリーズ」花茜に新作を

2つ追加したいと思ってます。

 

花茜(はなあかね)は朱赤の花びらのような器の中に、小バラなど

をアレンジした可愛い和風アレンジです。今回は、そんなアレンジ

にピンポンマムをあしらってみました。

 

【赤バラとピンポンマム】

PAM7_00153c.jpg

 

【ベビーピンクのバラとピンポンマム】

  PAM7_00154c.jpg

まだ名前も決めていません。何とか今月中には新作として

リリースしたいと思ってます。先日オーダーで作った作品も

新作としてリリースしたいし。これまたオーダーで作った

プリザーブドフラワーリース もリリースしたいし、と欲がどんどん

出てきて、作業が追いつきません。

 

いつアップ出来るかわかりませんが、マメにサイトをチェック

して下さい。

プリザーブドフラワーの和風アレンジ

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年4月17日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダー品の淡いブルーのプリザーブドフラワーアレンジです。」です。

次のブログ記事は「Garden Shop 春 10回目★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店